[setlist] YAMA-C:第17回『J‐POP de SUMMIT』

YAMA-Cです。

連休の最中でしたが「J-POP de SUMMIT」お越しいただきありがとうございました。
今回も盛り上がってて楽しかったです!
私ももち肌になりたい。

久々のJ-POPだったのでふだんあまりかけないJを投入したのと
あとはもうとにかく消臭力です。
m-floのアルバム全曲すごいよくて、
ほんとは2NE1ボーカルの曲入れたかったんですが
「あかんこれK-POPや!」と直前に気づいてやめました。



第17回 『J‐POP de SUMMIT』
2012.5.4(FRi) 22:50-23:30

・Sure Shot Ricky / m-flo
・ABC Remix by 小西康陽 / 少年隊
・みんなでワーッハッハ! / TOKIO
・青春アミーゴ/ 修二と彰
・ギンギラギンにさりげなく / 近藤真彦

・一途な恋 (Another Material) / TM NETWORK
・Silver and Gold dance (BATTERY MIX) / TRF
・ランニング・ショット/ 在日ファンク
・シュラバ★ラ★バンバ / サザンオールスターズ
・湾岸スキーヤー / 少年隊


その後私は勢いでa-lifeになだれこみ、
FPM先生と翔やんのディスクジョッキーを堪能しました。
いちゃこらしておる男女多数のなかで
翔やんが投下した怪盗少女で本気出してすいませんでした。楽しかったです。
あとFPM先生が先述の2NE1「She's So」をかけてくれたので
個人的にとても満足して朝帰りしました。ありがとういいGWです。
  1. 2012/05/06(日) 12:13:04|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[課外活動] YAMA-C:第17回『J-POP de FESTIVAL vol.2』 | ホーム | [課外活動] YAMA-C:第17回『J‐POP de SUMMIT』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/87-5530d47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (138)
playlist (120)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート