[setlist] YAMA-C:EZOorDJ! SPECIAL!

YAMA-Cです。

EZOorDJ!Specialにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
当日は112名ものお客様(公式発表)だったそうで、
コロニー、とにかくものすごい熱気でした。

普段ジャニーズとか聞かなそうな男の子とかが笑顔でペンライト振ってサークル作ってるの見ると
もちろん楽しみ方のスタイルは様々ですが「楽しもう!」という能動的なお客さんが多くて素晴らしかったです!
そしてブースから見えるペンライトが非常にキレイでした!あれほんとすごかった。


ウチのイベントの根幹でもありますが、
いい曲はいいんです。踊れる曲は踊れるんです。
ロックでもJ-POPでもアイドルでも東京発信でも札幌発信でも
いいな!と思う人がいれば楽しめる要素は絶対にあるんです。
そしてそれを同じ空間で共有できれば楽しさ増幅するし、理屈もいらない。
それをゲストで出させていただいて改めて感じました。
そういう空間を提供できるように、もっともっと楽しんでもらえるよう精進します。


そして24日のtlotpもよろしくお願いします!
大好きなビークルをfeat.してお送りします。




ちなみに今回のEODは私自身も楽しすぎてわりとフロアにいたんですが
個人的にはoshimaさんが投下したドリカムの「戦いの火蓋」で泣けました。名曲。





EZOorDJ!Special @COLONY
2012.2.11(Sat) 20:15-20:45


・A・RA・SHI/嵐
・happiness/嵐
・Believe/嵐
・ズッコケ男道/関ジャニ∞
・keep the faith/KAT-TUN
・愛されるより愛したい/Kinki Kids
・恋のABO/News
・Sexy.Honey.Bunny!/V6
・Everybody Go/Kis-My-Ft2
・Za ABC~5stars~/A.B.C-Z
・Venus/タッキー&翼
・オリジナル スマイル/SMAP
・感謝カンゲキ雨嵐/嵐
・サクラ咲ケ/嵐


他DJのセットリスト等はエゾオアさんのブログでどうぞ。
  1. 2012/02/13(月) 01:18:51|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<the life of the party vol.11 feat.BECR | ホーム | [setlist] on1on:『Virtual Rock Fes DJ Party』vol.12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/75-f64ad6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (141)
playlist (125)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート