[setlist] on1on:『Virtual Rock Fes DJ Party』vol.12

on1onです。
遅くなりましたが先日のVirtual Rock Fes.にお越しいただいたみなさまありがとうございました。
CDJ初挑戦のEZOさんを温かい目で見てみたり、ゆるめの雰囲気の中ホントにゆるめにやっちゃったBOOWY担当をヒヤヒヤしながら見たあと、微妙な空気のフロアの中スタートしたDJでしたが始まってしまえば相変わらず楽しくやらせていただきました。


『Virtual Rock Fes DJ Party』vol.12
2012.1.28(sat) 24:00-24:45

SE:Un Dollaro Bucato - a Man...A Story

・G.W.D
・HI! CHINA!
・カルチャー
・バードメン
・Boiled Oil
・ゲット・アップ・ルーシー
・キャンディ・ハウス
・Satanic Boom Boom Head
・フリー・デビル・ジャム
・Smokin' Billy
・Cisco -想い出のサンフランシスコ(She's Gone)
・World's end (Ver.Primitive)


play中気付いている人もいたと思いますけど今回のテーマは1999 RSR。
ずっと前からやりたかったミッシェルが99年のライジングでやったセットリストをそのまま再現しました。
まんま通常音源でやっちゃうと40分のセットでちょうどいいんですけど今回は持ち時間が45分だったのでライブ音源を混ぜたりSE長めに取ったりして調整しました。
フロアの雰囲気次第でDANNY GOやジェニーあたりをぶっ込もうと思ってたんですけどその必要はなかったっす。
ミッシェルの楽曲の強さ、ライブの構成力を再認識したplayでしたね。


さて次回は我々のイベントtlotp#11です。
詳細はこちらをご覧ください。お楽しみに。
  1. 2012/02/05(日) 23:55:47|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[setlist] YAMA-C:EZOorDJ! SPECIAL! | ホーム | [課外活動] on1on:『Virtual Rock Fes DJ Party』vol.12 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/74-4faddb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (141)
playlist (125)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート