[課外活動] YAMA-C:EZOorDJ! SPECIAL!

諸般の都合で年末年始感が全くないまま
日々を送っているYAMA-Cです。

このブログを書くの久々すぎて
お前もうDJやんないじゃないのっつうくらいの空気感を感じていますが
なにいってんですか!やる気ですよ!
2/24は久々に自分たちのイベントもやります。



その前に、2月11日の「EZOorDJ! SPECIAL!」に出させてもらいます。
1DJ1アーティスト。
通常であれば絶対横並びにならないであろう、超豪華なアーティストラインナップを爆音で楽しめる
いつもとちょっと趣向を変えた、かつエゾオアさんらしい楽しげなイベントなのですが





エゾオアさん「やましーさんジャニ系やりませんか?」
私「いいですねー」
エゾオアさん「嵐とか1アーティストでいきます?ジャニ全体でいきます?」
私「あー、ジャンルで"ジャニー喜多川"とかどうですかね。まあ本名喜多川擴さんですけどね」



ということで得意かつ特異ジャンルを30分やります。


日本が誇るアイドルエンターテインメントの
名曲たちを揃えております。
サイリウムじゃものたりない人はペンラ持ってコロニーに集合な感じでお願いします。


あとはやっつんが意外に不発だったSexy Zoneを投下するかどうか今からじっくり考えます。




---------------------
ライブハウスで
カオスなラインナップで
1アーティストを愛を持って
爆音で!30分たっぷりと!
ライブの様に楽しめる
まるで架空のフェスティバル。



EODSP



『EZOorDJ! SPECIAL!』

2月11日(土・祝)
OPEN 17:00 START 17:15 END 22:15

COLONY(中央区南7条西4丁目LC拾壱番館B1F)

前売り¥1000
当日 ¥1500
(入場時 別途1ドリンク¥500)


△出演(特集)アーティスト

<ミリオンゾーン>
DREAMS COME TRUE
B'z
<サイリウム必須ゾーン>
ももいろクローバー
ジャニー喜多川(ジャニーズ全般)
Perfume
<ワチャワチャゾーン>
9mm Parabellum Bullet
ELLEGARDEN
Hi-standard
<サンステゾーン>
BUMP OF CHICKEN
サカナクション

※もちろん本人の出演はありません。


△出演DJ
EZOorDIE! / yoshida / oshima /
DA-1 / SAIZO / フルサワ / VEGAS
YAMA-C(the life of the party) /
ススキノハウジング


--------------------
【メール予約の方法】

・件名 0211予約
・本文 
 名前(当日入口でおっしゃる名前です、何でもOK)
 枚数  
メールはこちらまで

【Twitterでの方法】
ID ezoordie で検索してリプライやDMでお名前、枚数をおっしゃってください。
  1. 2012/01/19(木) 02:54:33|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[課外活動] on1on:『Virtual Rock Fes DJ Party』vol.12 | ホーム | [setlist] on1on:EZOorDJ!5 新春紅白歌合戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/72-4e9e9287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (142)
playlist (125)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート