[setlist] on1on:EZOorDJ!5 新春紅白歌合戦

on1onです。

先週のEZOorDJ!5にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
仕事終わりで急いで駆けつけましたが相変わらずの熱気でこりゃきちんと上げてかなきゃマズイなと思いお年玉的セットリストで挑みました。
自分の前のCharmyがユアソンで上げ気味だったのでその流れキープでユアソンからスタートしましたが
途中、嵐をぶっこんだらまさかの空気w
大ヤケドする一歩手前で告知MC→ビークルで逃げ切った感じです。

持ち時間の30分間でウチのイベントを表現しようと思ったんですけど難しかったですね。
個人的には前半のカットイン連発がやってておもしろかったです。


EZOorDJ!5 新春紅白歌合戦
2012.1.4(Wed) 21:05-21:35

・THE KIDS ARE ALRIGHT / YOUR SONG IS GOOD
・All Right / フジファブリック
・The World [Album Version] / 9mm Parabellum Bullet
・No. 13 / ELLEGARDEN
・Brianstorm / Arctic Monkeys
・ふぁっきゅー / The Mirraz
・Troublemaker / 嵐
・Imagine? / BEAT CRUSADERS
・FOOL GROOVE / YOUR SONG IS GOOD × BEAT CRUSADERS
・アイデンティティ / サカナクション
・Love&DISCO / the telephones


ここ最近はゲスト出演が続いていましたが2月に自分たちのイベントも決まったので気合い入れて参ります。
次回のお知らせは→こちらです。


個人的にはその前に1月末にもう一回やりそうです。でわ。
  1. 2012/01/09(月) 23:36:44|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[課外活動] YAMA-C:EZOorDJ! SPECIAL! | ホーム | [課外活動] on1on:EZOorDJ!5 新春紅白歌合戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/71-bb5b20a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (142)
playlist (125)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート