[setlist] on1on:thee michelle gun elephant DJ party 【THEE PARTY Vol.5】

on1onです。

THEE PARTY Vol.5に寒い中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
主催のミッチェルがtweetしていましたが今回は来場者が60人オーバーだったようで
とてもいい雰囲気の中楽しくやらせてもらいました。ミッチェルありがとう!

thee michelle gun elephant DJ party 【THEE PARTY Vol.5】
2011.12.16(Fri) 23:25-24:05

・トカゲ / thee michelle gun elephant
・SEA SIDE JET CITY / Blankey Jet City
・I SCREAM / BUGY CRAXONE
・カナリヤ鳴く空 / 東京スカパラダイスオーケストラ feat.チバユウスケ
・THE BIRDMAN / thee michelle gun elephant
・奪取 / Jake stone garage
・発光体 / ゆらゆら帝国
・ロッキンルーラー / MO'SOME TONEBENDER
・ジェニー / thee michelle gun elephant
・i fought the law / The Clash
・Danny Go / thee michelle gun elephant
・カレンダーガール / The Birthday


yoshidaさんが事前に今回は結構ミッシェルを掛けると宣言していたので
かなりびびっていたのですがブースに入ったらあんまり緊張しなかったなー。

終わった後何人かに声掛けてもらったんだけどウチのイベントの紹介とかうまく出来なかったのが残念。


あと仕事の疲れなのかどうも朝まで体力が持たず今回も途中居眠り。
知らぬ間に皆さんお帰りでした。挨拶出来ずすいません。

帰りの地下鉄では大通から始発に乗ったはずがそこでも居眠りしてたみたいで
ハッと目が覚めて取りあえず飛び降りたらまた大通でした。往復してたみたいです。


ま、そんな感じでしたが結局何が言いたかったかというと楽しかったということです。


<おまけ>
ミッチェルから写真をもらったのでUP
今回はなんとなくジャイアント馬場Tシャツで挑んでみました。特に意味はありません。

baba
  1. 2011/12/20(火) 00:30:00|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[課外活動] on1on:EZOorDJ!5 新春紅白歌合戦 | ホーム | [課外活動] on1on:thee michelle gun elephant DJ party 【THEE PARTY Vol.5】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/68-1c8e0133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (141)
playlist (125)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート