[課外活動] on1on:『 EZOorDJ! 』

on1onです。

vol.7にご来場いただいたみなさまありがとうございました。
自分たちのイベントが終わったばかりですが今週末GuestDJとして回させていただく機会があるので告知を。


『 EZOorDJ! 』 [WEBはこちら]

■日時
2011年3月25日(金)OPEN/START 21:00 END 始発まで

■場所
rock guild symbiont
(札幌市中央区南5西2美松村岡ビル2階)

■料金
¥1000(1ドリンク込)


お世話になっているEZOさんのイベントです。
今回このようのな状況のため開催するかどうかいろいろと悩まれたようですが、こんな時だからこそ、という思いで開催することになりました。そんな思いにワタシも応えるべく精一杯やりますんでみなさん是非お越しください。

あと今回は地震のチャリティとしてCDのバザーをやります。聴かなくなったCDがありましたら当日持ってきてください。
当日来られないけどCDは出したいという方がいればご連絡ください。

また、EZOさんのイベントらしい企画「RSR2011出演者大予想大会」なんてのも途中用意されています。RSR好きが集まるイベントなのでこちらもお楽しみに。

それではみなさまよろしくお願いします!
  1. 2011/03/22(火) 12:56:29|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[setlist] on1on:『 EZOorDJ! 』 | ホーム | [setlist]the life of the (electric) party vol.7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/42-3422add2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (142)
playlist (125)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート