the life of the (electric) party vol.7

on1onです。

この度の東北地方太平洋沖地震により被害に遭われました皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。

こういった事情も踏まえ今回のイベント開催をどうするか考えましたが予定通りイベントは開催することにしました。
私たちが札幌にいてできることは、今まで通り日常を過ごし、過度に過敏に反応せず、当たり前に経済活動していくことだと思っています。当然賛否両論あるかと思いますが私はそうすることも支援の一つだと思っています。
そういう考えから今回のイベントは中止にせず予定通り行うことにしました。

ただし、道内の余剰電力が少なくなり本州への送電のため節電が奨励されるようになったり
考えたくはないですが福島原発の問題がさらに深刻化した場合などは中止します。


またUSTREAMについては現在検討中ですが皆さんに楽しんでいただき
少しでも元気になってもらえるのであればやる意義はあるかなと考えています。
こちらもUSTサーバの状況等を見ながら決めたいと思います。


以上、the life of the partyからの報告でした。


[2011.03.15 update]





the life of the (electric) party vol.7

今回はタイトルにもあるようにテーマは [electric]
いつもよりも4つ打ち・ピコピコ多めな感じでお届け予定。

場所は今回初めてやりますが昨年11月にOPENしたばかりの cafe&bar Via.
普段は主にtechnoやhouseが流れてるお店ですがこの日はなんでもOKと言ってくれています。
カウンターとテーブル&ソファでくつろげるお店なので
のんびりとゆるーくラウンジスタイルでやろうかなと思います。
エントランスフィーは無しでやりますのでフラっと一杯飲みに来てくれればと思います。



■date■
2011.3.20(sun) [open/start] 21:00

■place■
cafe&bar Via.
札幌市中央区南5条西2丁目1-12 2F

■price■
Entrance Free (1drink order)

■Time Table■
21:00-21:30 on1on
21:30-22:00 Charmy
22:00-22:30 KEITARO
22:30-23:00 YAMA-C
23:00-24:00 Charmy
24:00-25:00 KemeG
25:00-26:00 KEITARO
26:00-27:00 on1on
27:00-28:00 kazooya
28:00-29:00 YAMA-C


場所が少し分かりづらいのでちょっと追記。
ススキノのびっくりドンキー(氷雪の門地下店)の斜め向かいにこんな看板が出てます。
IMG_0358.jpg

この裏返しになったビデオ試写室の入り口にこのような看板がありますので階段を上がったら入り口です。
IMG_0357.jpg

よろしくおねがいします。

  1. 2011/03/16(水) 01:28:12|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[setlist]the life of the (electric) party vol.7 | ホーム | [課外活動] YAMA-C:TOHOKU STANDS UP. 3/19(土)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/39-c65cdaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (141)
playlist (125)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート