the life of the party vol.5 のお知らせ

the life of the party vol.5 の詳細決定しました。

まず会場ですが今回 switch 625 というスポーツバーでやります。
ここは友人のお店で何度かDJをしたこともありますが今月末での閉店が決まりました。
閉店前のラスト金曜日、よろしくおねがいします。

また明日のサッカーの結果次第ですが万が一、日本が負けて3位決定戦に回った場合
イベントと試合がモロに被ってしまいます。
その時の状況次第ですがタイムテーブルの変更などあったりするかもしれません。
そのあたりはノリで決めたいと思います。

DJ見に来たはずがみんなでサッカー応援した、なんてこともあるかもしれません。
逆にサッカー見に来た人が松木安太郎の叫び声を聞くことなく踊りながら観戦できるかもしれません。



見事日本代表が決勝進出しましたのでサッカー中断は無さそうです!


こんな感じでとても流動的ですがぜひお誘い合わせの上お越しください。

※caution※
貸し切りではないのでイベント以外のお客さんもいます。
大きいお店ではないので満席で入れないということも考えられます。
できるなら早めに来るといいと思うよ。


<タイムテーブル>

20:30-21:20 Charmy

21:20-22:10 mummy

22:10-23:00 He

23:00-23:50 dj kazoooya

23:50-24:40 on1on

24:40-25:30 KemeG

25:30-26:20 YAMA-C

26:20-end Charmy


ウチのイベント初参戦のdj kazoooya、この日がちょうど誕生日のCharmy、
久しぶりに参加のmummyとHe、DJブースとフロアの垣根をぶっ壊すKemeG、
で、主催のYAMA-Cとon1on、7人のDJがいつも通りのノンジャンルでお届けします。


=============================

the life of the party vol.5 [another edition]

■date■
2011.1.28(Fri) [start] 20:30

■place■
switch 625
札幌市中央区南3条西4丁目 カミヤビル4F

■price■
Free (1drink order)
  1. 2011/01/25(火) 00:15:41|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[setlist] the life of the party vol.5 | ホーム | [set list] on1on:『symbiont renewal party』2nd day>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/32-772c347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (141)
playlist (125)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート