スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[playlist] on1on: Getting Better~21st Century Schizoid Tour~

on1onです。

Getting Better~21st Century Schizoid Tour~にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
今回はメインフロアとラウンジを若手DJに任せての開催だったんだけどいい感じにお客さんも分散して楽しんでくれたみたいでよかったです。

当日誕生日だったゆーまが全部持ってった感があったけど、片平さんはもちろん石毛さんのDJもすごい好みでよかったし、LIVEは貴重なソロライブも観れて、FOLKSは相変わらずのかっこよさでイベント全編を通してナイスパーティ!って感じでした。

今回、自分のPLAYはラウンジで激しめのROCKをやってるっぽかったので逆にBPM100くらいのゆるめの選曲。
KO-KIくんはいつも通りだろうからその方がギャップがあっておもしろいかなってことでkatzくんからの橋渡しをしてみました。結構お客さんもフロアで踊っててくれてよかったっす。
実はPLAY中、個人的にすごいトラブっててテンパってたんだけどフロアには分からなかったようで...うまくやりすごせました汗

Getting Better~21st Century Schizoid Tour~
2017.2.10(金) 21:10-21:40@DUCE

・ NEW ERA (English Version) / Nulbarich
・ Let Me Show Ya / Jazzanova Feat. Paul Randolph
・ MINT / Suchmos
・ BIRTHDAY / くるり
・ 苺畑でつかまえて / サニーデイ・サービス
・ Fever! / The Jerry Lee Phantom
・ 丸の内サディスティック / 椎名林檎
・ たいにーたいにー / BUGY CRAXONE
  1. 2017/02/12(日) 20:53:54|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[playlist] on1on: Legit Players vol.3 | ホーム | [playlist] on1on: 音の数だけ抱きしめて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/265-c88f2b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (137)
playlist (120)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート

