[playlist] on1on: 音の数だけ抱きしめて

on1onです。

昨日の音の数だけ抱きしめて、オトハグに来ていただきありがとうございました!
声を掛けてくれたお塩ちゃん、主催者のCA2LAくんありがとうござます!出演DJ陣もおつかれさまでした。

初めてやる会場で、会ったことがあるDJもお塩ちゃんだけってことでかなりの緊張。
さらにどんな曲やったらいいかなぁと選曲が直前まで迷子になってて、かなり不安な感じで会場入り。

イベントが始まったら始まったでCUEPEEDOGくんやDOG NOISEくんが普段あんまり一緒にやることがないジャンルでゴリゴリに決めてきてるのをみて「えらいとこに来ちゃったな...。」と思ってました。
お塩ちゃんからいい流れでパスもらえてなんとなくいい入り方ができて、PLAYしはじめたらVJもかっこよくていつものテンションで楽しくできました。なかなか普段は使えない曲も流せたのでたよかったです。(まあちょいちょいミスったとこもあったけど)

イベント自体も最後のCA2LAくんまでの流れがしっかりしてたのでフロアで聴いてる立場としてもいい流れのイベントだったなぁと思いました。

また機会があったら出たいなぁと思いますので声かけてくださいw

次のDJは1年ぶりのGetting Betterです!こちらは本職のROCKゴリゴリで行きますんでよろしくお願いしまーす。


音の数だけ抱きしめて
2017.1.29(sun)18:40-19:20@シフクNOTE

・ 琥珀色の街、上海蟹の朝 / くるり
・ A Perfect Sky / BONNIE PINK
・ Let Me Show Ya / Jazzanova Feat. Paul Randolph
・ MINT / Suchmos
・ NEW ERA (English Version) / Nulbarich
・ Goodbye Girl / CRCK/LCKS
・ マウンテン・マウンテン / cero
・ ステイフレッシュ / 24 -two four-
・ 桜 super love - YOSA feat. HOLITO REMIX / Remixed by YOSA / サニーデイ・サービス
・ 揺れるドレス / LUCKY TAPES
・ SUN / 星野源
・ Manhattan / Ancient Youth Club
・ Rude Boy Root Down / THE BEACHES
  1. 2017/01/30(月) 20:47:03|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[playlist] on1on: Getting Better~21st Century Schizoid Tour~ | ホーム | [playlist] the life of the party vol.22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/264-bf9a54f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (142)
playlist (125)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート