
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[課外活動] on1on: 音の数だけ抱きしめて

otohug.jpg

on1onです。
あけましておめでとうございます。

昨年中はみなさまに大変お世話になりました。
いろいろ声をかけてもらってDJもできたし、たくさんの人に遊びに来てもらって乾杯できたしいい一年でした。
今年もいろいろとのんびり自分のペースで活動していきますのでよろしくお願いします。

さて先日自分のイベントの告知をしましたがその翌週にまたおもしろそうなイベントに声をかけてもらいました!
第一回目のときに楽しそうなイベントがはじまったなぁと思ってたんだけど、なんと自分が出ることに。

いろんなジャンルでやれそうだけど最近自分がよくやってる流れでできそうなのと、周りもお客さんも趣味嗜好がそっち系っぽいのでどんなのを回そうか今からいろいろ考えてます。

もしお時間あればぜひお越しください!
以下主催者からのコメント。

--
スキーやスノボでトレンディに冬を満喫しているみなみなさま!
わざわざ遠出をしなくても冬をトレンディに楽しむ方法があるのをご存知ですか?

来たる1/29、トレンディかつシャレオツなDJイベントを開催致します!
その名も、
"音の数だけ抱きしめて"

シティポップ、AOR、J-POP、Indie Rock
フューチャーファンク、エレクトロハウスetc...

様々な"音の波"があなたの心を鷲掴みにします!!

心地よい音の波に踊るもよし、記憶に刻むもよし、カクテルのお供にアーバンな空間に浸るもよし。

このサウンドウェーブに乗るかそるか!!

あなたとわたし(たち)でひと冬のメモリーをつくりましょう!!

私をシフクへ連れてって。。


音の数だけ抱きしめて

日時:2016/01/29(日)open:16:00 end :21:30
場所:札幌市中央区南5条西6丁目8番HBNビル5階シフクNOTE
料金:1ドリンク込み1500円 / 飲み放題3500円
DJ:kissmenerdygirl / CA2LA(-1℃) / Oshio.(ROCK IZ NO.1/ROCK'IN'JECTION) / on1on(the life of the party) / DOG NOISE / アイランドKスケ / CUEPEEDOG(↑X↓BLYRA / Bass Rangers)
VJ:VJ LogiQ

詳しいDJ紹介などはツイプラで→ http://twipla.jp/events/233206
  1. 2017/01/01(日) 13:36:06|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[課外活動] on1on: Getting Better~21st Century Schizoid Tour~ | ホーム | the life of the party vol.22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/260-3754f191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (137)
playlist (120)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート

