[playlist] ROCK'IN'JECTION Vol.185 -17th anniversary-

on1onです。
FBで先にちょっとレポ書いたのですっかりこちらでも書いたつもりになっておりました…。

お礼が遅くなってしまいましたが先週のROCK'IN'JECTION Vol.185 -17th anniversary-にお越しいただきありがとうございました。
そして、なにはともあれRIJクルーのみなさん、17周年おめでとうございます!!
すごいです、17年って。もうこのまま札幌最長のROCK DJイベント記録をどんどん塗り替えちゃってください。ずっと遊びに行きます!

今回、久しぶりにOPENから音が止まるラストまで居ました。
後半の記憶がほぼないけどずっとフロアにいた気がします。
公開になったPLAY LISTを見て断片化した記憶をデフラグして所々は思い出が復旧したけど全然覚えてない時間帯もあったり…楽しかったってことですね。

さてさて肝心のPLAYですが、、、楽しくやれました!
自分なりにRIJのこの時間帯にちょうどいい感じかなと思って選曲しましたが、終わったあといろいろ声かけてもらって好評だったのでよかったのかなと思います。

一発目のジェリーリーは当初の予定では入ってなかったんだけどお塩ちゃんがいい感じで雰囲気作ってくれてたので、そのBPMで繋いで行こうかなーと思ってCDJにセットしてたらkatzくんのMCが入るってことでいったんブレイクw
まあそのまま行っちゃえってことでThe Clashでスタートしました。一部から「掛けるの早いよー」って言われたけどw

ちょいちょいミスもあったけど全体的な流れはon1onぽさが出せたかなと。


ROCK'IN'JECTION Vol.185 -17th anniversary-
2016.10.07(Fri) 23:00-23:40@Plastic Theater

・ The Crash / The Jerry Lee Phantom
・ A MAN FROM THE NEW TOWN / YOUR SONG IS GOOD
・ Crazy Dancer / 夜の本気ダンス
・ ペテン師ロック / ザ・クロマニヨンズ
・ スモーキン・ビリー / Thee Michelle Gun Elephant
・ カンフーガール / The Homesicks
・ すべるバー / ゆらゆら帝国
・ Slizzard / DYGL
・ I live without something that YOU want / Quattro
・ Fake Tales Of San Francisco / Arctic Monkeys
・ Satisfied / NOT WONK
・ How To Go / くるり
・ 魔法のバスに乗って / 曽我部恵一Band
・ 朝が来るまで終わる事の無いダンスを / RIDDIMATES feat. ヒサシtheKID

今回の北海道枠はThe HomesicksとNOT WONKでした。
  1. 2016/10/13(木) 23:58:18|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[課外活動] on1on:threshold #22 | ホーム | [課外活動] ROCK'IN'JECTION Vol.185 -17th anniversary->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/255-db1df502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (141)
playlist (125)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート