[課外活動] on1on: god mammy present's hang out

on1onです。

ありがたいことに今月また声をかけてもらってDJします。
しかもハロウィンの日に!初めて!怖いw

この日は市内各所いろんなところでDJイベントが開催されてますがこちらのイベント、再入場もOKってことなのでチラっと聴きに来てもらえると嬉しいでーす。初顔合わせのDJさんも多いし楽しみ。

主催者ゴマミことgod mammyからの告知はこちら。
-----------------------------------------------------------------------
私の尊敬する一人の人が言いました。
「音楽で世界は変えられない。
音楽にケツを叩かれた奴が世界を変えるんだ。」
世界というのは、本当にワールドワイドな事かもしれないし、
はたまた自分の周りのコミュニティかもしれないし、
もしかしたら自分自身の事かもしれません。

god mammy初企画!
人見知りでへなちょこな私が、
・実は気になっていた人
・実は好きな人
・既に好きな人 をベースに、
ジャンルの隔たりを無くすべく、
出来る限りたくさんのジャンルでというコンセプトのもと
この度、満を持してお送りするイベントです。

かっこいい音楽にジャンルは関係ない!
限られた場所でしか聞けないのは勿体ない!
色んな人に、こんなにかっこいい音楽があるんだって知って欲しい!
そんな思いで挑む、オールジャンルイベントです。

そしてなんと、シークレットゲストもあり!!
イベント当日、日付が変わった瞬間に発表予定!!
あわせて、当日はハロウィンですので
仮装大歓迎!!!
お祭り騒ぎでいきましょう!!!

そして最後に…
当日は私の誕生日でもあるので、皆さん祝って下さいw

はい!詳細どん!!

god mammy present's
《 hang out 》

2015/10/31(Sat)
open&start 22:00
entrance 1000yen(1D付)
ハロウィンおつまみ食べ放題(数に限りあり)

@ rock guild symbiont
中央区南5西2美松村岡ビル6F

DJ's
on1on (the life of the party)
Dick (天狗RECORDS)
REY (5th-LUNA)
WAN (DARKMATTER/ジャングルジム/mellowout)
C!MA (from BETSUKAI)
お塩 (ROCK IZ NO.1/ROCK'IN'JECTION)
RIN (Sweet boxxx)
yusuke (0079/non title)
god mammy (threshold)
and…one special guest !!!!!
(当日午前12時発表)

こんなに素敵な人たちに集まって頂きました。
皆さん来なきゃ損!!!
お待ちしております\(^o^)/
-----------------------------------------------------------------------

出演陣もコスプレするらしいんだけど自分はどうしようか考え中…。ある意味こちらもどうなるかご期待くださいw
  1. 2015/10/21(水) 22:42:41|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[playlist] on1on: god mammy present's hang out | ホーム | [playlist] on1on: ROCK'IN'JECTION Vol.173 -16th anniversary->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/224-417cae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (141)
playlist (125)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート