[playlist] on1on:24hour party people -90's rock night-

on1onです。

24hour party people -90's rock night-にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
声をかけてくれたオーツカさんはじめ、DJの皆さんもお疲れさまでした。

お初のDJさんもたくさんだったし、自分のことを知らないであろうお客さんの中、結構いろいろ考えて挑んだんですが一回目PLAYで用意してた邦ROCKの受けが思ったよりイマイチ。こりゃあヤバいなーと思って2回目の出番では邦ロックをやめて大幅に路線を変更してなんとか事なきを得ました。久しぶりに焦りましたねー。
まあ組み替えたおかげでそれなりに盛り上がったので結果オーライだったのですけど。

PARTY全体としては方向性がはっきりしていて、かつオーガナイザーのホスピタリティも素晴らしくて本当に楽しいPARTYでした。次回があったらまた出たいなぁと思います。声が掛かればですけどw


90's rock night 〜24hour party people
2015.6.21 sun @BAR LOCOTONTE

・ You Could Be Mine / Guns N' Roses
・ Give It Away / Red Hot Chili Peppers
・ ロメオ / Blankey Jet City
・ キャンディ・ハウス (texas style) / Thee Michelle Gun Elephant
・ スターな男 / UNICORN
・ バイバイ・ブルース / Hicksville


・ Green-Tinted Sixties Mind / Mr. Big
・ El Scorcho / Weezer
・ 今夜はブギー・バック (Nice Vocal) / 小沢健二
・ Shangri-La / 電気グルーヴ
・ Virtual Insanity / Jamiroquai
・ Don't Look Back In Anger / Oasis



  1. 2015/06/25(木) 22:49:52|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[課外活動] on1on:Virtual Rock Fes DJ Party 2015 feat.JA&RSR | ホーム | [課外活動] on1on:24hour party people -90's rock night->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/215-5440151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (141)
playlist (125)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート