[playlist] on1on:ROCK'IN'JECTION Vol.162 -15th anniversary-

on1onです。

ちょっと間が空いてしまいましたが先日のROCK'IN'JECTIONにご来場のみなさまありがとうございました!
また呼んでいただいたkatzさんはじめRIJクルー、ありがとうございました。出演DJのみなさんもおつかれさまでした。

初のPlastic Theaterってこともありかなり出番前はナーバスになっていたけど始ってしまえばあっという間。いつも通り楽しくやらせてもらいました。
今回は他のDJと選曲的にそれほど被らないだろうなと思ってたら直前のKO→KIさんがまさかのロック中心w ピーク用にと思ってた曲がいくつか被りまして、WEEZERからアジカンなんて流れも考えてたんですが予定変更。
あとは25:10からというすげえいい時間をもらってたのでとにかく盛り上げてやろうって思ってアゲ目の曲中心のベタな感じでお届けした次第。フロアもいい感じになってたので一応役目は果たせたかなと。
終わった後もよかったよーと声掛けてもらってうれしかったす。


ROCK'IN'JECTION Vol.162 -15th anniversary-
2014.10.04(Sat) 25:10-25:55@Plastic Theater

・Be My Wife / BEAT CRUSADERS
・THE KIDS ARE ALRIGHT / YOUR SONG IS GOOD
・発光体 / ゆらゆら帝国
・SEE OFF / BRAHMAN
・Stay Away / Nirvana
・I Fought The Law / The Clash
・青春 / THE HIGH-LOWS
・青い空(Album Mix) / くるり
・B!tch / 夜の本気ダンス
・Dancing Shoes / Arctic Monkeys
・左胸のボス / Scoobie Do
・The Autumn Song / ELLEGARDEN
・ダニー・ゴー / Thee Michelle Gun Elephant
・青春狂走曲 / 曽我部恵一Band

他のDJのプレイリストはこちら↓から見られます
http://blog.livedoor.jp/rockinjection/archives/52052218.html

さて次回はいよいよ我々のイベントthe life of the party vol.20
なんと今年2回目。前回から半年以上空いてしまいましたがGuestDJも決まって楽しくなりそうな予感。お待ちしております!
  1. 2014/10/20(月) 01:27:26|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<the life of the party vol.20 | ホーム | [課外活動] on1on:ROCK'IN'JECTION Vol.162 -15th anniversary->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/200-aee87c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (142)
playlist (125)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート