[setlist] on1on: Panic! Rock The Disco vol.3

on1onです。

昨日はPanic! Rock The Disco vol.3にお越しいただいたみなさまおつかれさまでした。
呼んでくれたお塩ちゃんありがとう!

用事があったので会場には少し遅れて行ったんだけど予想通り他のDJ陣はアゲアゲの感じだったので、その流れに乗るか、逆に外して行くか迷ったんだけどちょっと雰囲気変えるのもいいかなと思ってゆったりめセットリストにしました。たぶんみんな知らない曲もあったと思うけど全編通してフロアがゆらゆらしてたので狙い通りでした。
ゆらゆらしてくれたみなさま、ありがとうございました!

Panic! Rock The Disco vol.3@rock guild symbiont
2013.11.03(sun) 22:00-22:40

・I Want You Back [Remix] / Folder
・チェリー / スピッツ
・痛快ウキウキ通り / 小沢健二
・Hand Clap MF / 8otto
・Knee Socks / Arctic Monkeys
・Dani California / Red Hot Chili Peppers
・Life goes on / Dragon Ash
・ボク・モード キミ・モード / Super Butter Dog
・OUR MELODY / YOUR SONG IS GOOD x BEAT CRUSADERS
・マウンテン・マウンテン / cero
・Fever! / The Jerry Lee Phantom
・赤い電車 / くるり
・BABY BABY BABY / 真心ブラザーズ
  1. 2013/11/04(月) 23:26:55|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[課外活動]YAMA-C「J-POP de NIGHT vol.25 ~祝6周年!カレーライス1皿サービス&DAMA卒業スペシャル~」 | ホーム | [課外活動] on1on: Panic! Rock The Disco vol.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/168-eab82c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (138)
playlist (120)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート