[setlist] on1on/YAMA-C: 4時からトカチ ゲストスペシャル

on1onです。

4時からトカチ ゲストスペシャルにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
初の帯広ということでとても楽しみにしてたのですが、反面普段よりもお客さんの層が若いとオーガナイザーのsaizoから聞いてたので正直かなり緊張してました。

今回は事前にいくつかのsetlistパターンを持って行ってフロアの雰囲気に合わせてどれをやるか直前に決めたんですけど自分の前のYAMA-Cがかなりいい感じに盛り上げてたのですんなり入れてよかったです。
終わったあと「よかったよー」って言われてほっと一安心。後ろのシンゴくんにも上手いこと渡せたかなと(ラスト何曲か間違って伝わっていてちょっと焦ったけど)。

saizoをはじめヨジトカスタッフのみなさんお疲れさまでした!
また是非出たいなと思ういいイベントでした。


--------------
YAMA-Cです。

ヨジトカは立ち上がるっていう話をsaizoから聞いて、第1回目にお客さんとしておじゃまして以来。
出演陣としては初参戦です。
なので、club AFROはどんな感じかなんとなーくわかっていたんですがd-freakは初めて。
足を踏み入れてみるととても雰囲気のいい空間、いい音、いい環境。
また是非やらせてもらいたいなーと思ってます。インデアンと六花亭近いし(そこか)。

セットはもうなんていうか私の名刺的な感じで組んで持っていきました。
とくに女の子たちがとても元気よく反応してくれて、でも男の子たちも激しめの曲では超元気に踊ってくれたのですごいうれしかったです。
(※若い層なので「子」とする)
ERでフロア小爆発したのを見てにやにやしてました・・・
後半はロックアンセムで畳み掛け、帯広行きの車中で選曲への不安をあらわにしていたon1onへバトンも渡し(笑)
やりきった35分間でございました。


お越し頂いたみなさん、そしてスタッフのみなさんありがとうございました!
札幌からのDJ陣も長旅お疲れ様でしたー!



4時からトカチ ゲストスペシャル
2013.10.13(sun) @d-Freak

YAMA-C [18:15-18:50]
・A・RA・SHI / 嵐
・チャンカパーナ / NEWS
・Are You Gonna Go My Way / Lenny Kravitz
・ラヴコリーダ / シシド・カフカ
・DAY 1 / MIYAVI vs YUKSEK
・Beat it JUMPER / Moonbug
・BANG! BANG! バカンス! / SMAP
・チョコレイト・ディスコ(2012-Mix) / Perfume
・Face Down / 嵐
・ER / エイトレンジャー
・Just Awake / Fear, and Loathing in Las Vegas
・BE MY WIFE / BEAT CRUSADERS
・バタフライ / ELLEGARDEN
・CISCO〜想い出のサンフランシスコ(She's gone) / Thee Michelle Gun Elephant
・Happiness / 嵐

ラストのHappinessは予定になかったんですけどエクストラで。
フロアでは予想外に左周りモッシュが発生したので結果オーライで!


on1on [18:50-19:25]
・PARTY PARTY / TOTALFAT
・この世の果てまで / the pillows
・ルパン三世 '78 / 東京スカパラダイスオーケストラ
・hammer ska / 10-FEET
・Amy / SiM
・ブラック・ラブ・ホール / Thee Michelle Gun Elephant
・すべるバー / ゆらゆら帝国
・sailing day / BUMP OF CHICKEN
・Brianstorm / Arctic Monkeys
・ふぁっきゅー / The Mirraz
・SEE OFF / BRAHMAN
・真冬の盆踊り / フラワーカンパニーズ
・サスパズレ / 怒髪天
・ジェニー / thee michelle gun elephant

今回はジェニーやらないでおこうと思ったんだけどなんかテンション上がってやっちゃいました。最後にシンゴくん間違って止めちゃったけどw


4jitoka.jpg

  1. 2013/10/22(火) 15:44:12|
  2. playlist

最新記事

カテゴリ

event (138)
playlist (120)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート