[setlist] on1on:musica libera 〜僕らの自由な音楽

on1onです。

セットリスト、UPしてたと思ったのですが上がってなかったですね。
かなり時間が経ってしまいましたがmusica liberaに来ていただいたみなさまありがとうございました。
声を掛けていただいたtkcさん、オーツカさんありがとうございます!相変わらず楽しいイベントでした。

自分のPLAYはというと途中filterやらEQやらやり過ぎて右と左が分からなくなりましたがそれを含めて自分らしくやらせていただきました。突然思いついたことはあまりやらない方がいいっすね。


musica libera 〜僕らの自由な音楽
2013.8.3(土)24:00-25:00

・Bitch / Rinôçerôse
・ステイフレッシュ / 24 -two four-
・コミュニケーション・ブレイクダンス (Mr. Drunk remix) / Super Butter Dog
・Bag Filled With Emptiness / Audio Active
・YUMEGIWA LAST BOY / スーパーカー
・歌舞伎町の女王 / 椎名林檎
・Main Offender / The Hives
・Old Yellow Bricks / Arctic Monkeys
・Ginger / serial TV drama
・赤橙 / ACIDMAN
・サムライブルー / 怒髪天
・Feel Ur Sex From The Funky, Funky Music / ズボンズ
・Shooting At The Moon / Quattro
・The Shock Of The Lightning / Oasis
・Surf Ride Baby / The Jerry Lee Phantom
・魔法のバスに乗って / 曽我部恵一Band
・3月 / march 青空 / bloodthirsty butchers
  1. 2013/08/22(木) 23:00:55|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[課外活動] on1on:J-POP de FESTIVAL!!! J-POP de NIGHT vol.24 〜ROCK!&Hello!Project Special!!!〜 | ホーム | [課外活動]YAMA-C:アイドルDDDJ vol.4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/156-734a2b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (142)
playlist (125)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート