[setlist] YAMA-C: ガンジャニ祭 in SAPPORO

YAMA-Cです。

3月のゲストラッシュ2本目「ガンジャニ祭」。
ジャイアンナイトダンサーのガンノスケさんが単身札幌にいらっしゃいまして
ジャニーズ特集イベント、ということで声をかけていただきました。
その場の流れとかお客さんのテンションを見ながら現場で組んでいった感じですが
私が何度かお客さんで参加したときに思った「ジャニ曲で踊りたい!暴れたい!」という欲求をどの曲なら満たせるかな?と考えながら流れを作りました。
(エイトが若干多めだったのはそのせい・・・)


PLAYボタンを押した瞬間に黄色い歓声が上がるっていうのが初めての経験だったので(特にDye D?)
「うおっ!」と若干戸惑いましたが(笑)
お客さんの熱いリアクションがガンガン伝わってきていい経験になりました。
あとライブハウスで聞きたかった「Revolver」。
私がフロアにいたら完全にモッシュしてました。ブースでしてたけど。


ガンノスケさん、そしてヒデミさんありがとうございました!


-------
ジャイアンナイトPresents 『ガンジャニ祭 in SAPPORO』@COLONY
2013.3.2(Sat)


[23:30(OPEN)-24:15]
・THE D-MOTION / KAT-TUN
・One in a million / 山下智久
・ユカイツーカイ怪物くん / 怪物太郎
・お祭り忍者 / 忍者
・パラダイス銀河 / TOKIO
・慎吾ママのおはロック / 慎吾ママ
・Kick / 丸山隆平
・Yabai-Yabai-Yabai / 松本潤
・Come back to me / 松本潤
・T.A.B.O.O / 櫻井翔
・Up to you / 嵐
・クルトン / 関ジャニ∞
・Za ABC 〜5stars〜 / A.B.C-Z
・SHE! HER! HER! / Kis-My-Ft2


[25:30-26:30]
・ミセテクレ / 関ジャニ∞
・Real Face/ KAT-TUN
・Revolver / 渋谷すばる
・モンじゃい・ビート / 関ジャニ∞
・Dye D? / 関ジャニ∞
・Fighting Man / NEWS
・関風ファイティング / 関ジャニ∞
・SUNRISE日本 / 嵐
・SUMMER TIME / NEWS
・がんばりましょう / SMAP
・Attack it! / 嵐
・テンション / Kis-My-Ft2
・Fight for the Eight / 関ジャニ∞
・無責任ヒーロー / 関ジャニ∞
・Eightopop!!!!!!! / 関ジャニ∞
・Troublemaker / 嵐



写真 2013-03-04 16 10 53
ドキッ!女だらけのサークルモッシュ
  1. 2013/03/03(日) 13:15:37|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[課外活動] on1on/YAMA-C: 【THEE?】-THEE PARTY spin off- | ホーム | [setlist] on1on/YAMA-C: J-POP de SUMMIT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/138-419c098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (138)
playlist (120)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート