スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[setlist] on1on/YAMA-C: J-POP de SUMMIT

『J-POP de SUMMIT』最終回@rock guild symbiont
2013.3.1(Fri)


YAMA-C[25:00-25:30]

サミット最終回!
毎回毎回お世話になっておりましたので、非常に寂しい限りですが
また新たな形で楽しく遊べる日を楽しみにしてます。
はらぺこの中いただいた最終回ごはん(生姜焼き定食)は今回も安定のクオリティでした。
ワッツ父さん&DAMA母さんおいしかったよ!ありがとう!

さてセットのほうはといいますと
Believe〜D'の純情でモノノフさんたちに軽いご挨拶ののち
(ちなみにアニソンの持ち玉少ないのでガンダムSEEDくらいしかアレ)
あとはJアンセム連発でした。
せっかくの最終回なのでもっと織り交ぜればよかったなあという気持ちと
とはいえこのあとは負け犬ちゃんが控えてるし、自分の役割(J)的なことも考えつつ。
JPOP界隈のお客さんはJナンバーを投下すると(主に男性陣が)野太い声で応戦してくれるのでものすごく闘争心が高まります。笑


・夢冒険 / 酒井法子
・Believe / 玉置成実
・D'の純情 / ももいろクローバーZ
・抱いてセニョリータ / 山下智久
・無責任ヒーロー / 関ジャニ∞
・truth / 嵐
・SHE! HER! HER! / Kis-My-Ft2
・Real Face / KAT-TUN (札幌市・ペンネーム:ヨシダさん からのリクエスト)




on1on[26:00-26:30]

とてもお世話になったイベントJ-POP de SUMMIT最終回、クルーのみなさまおつかれさまでした。
毎回ここでしか出来ないようなセットリストをやらせてもらえたのでとても残念です。ありがとうございました!

さて、セットリスト。
YAMA-C→負け犬。ちゃんの流れで自分の前はほぼアイドルタイムの大盛り上がり。どうやって入るかめちゃくちゃ迷いましたけど思いっきりロックで行ったれ、ってことでストレートに攻めてみました。

・ジェニー / Thee Michelle Gun Elephant
・KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix] / ストレイテナー
・式日 / ACIDMAN
・ライトダンス / サカナクション
・STROBOLIGHTS / スーパーカー
・ダンス2000 / フジファブリック
・ヒゲとボイン / UNICORN
・モーニングムーン / CHAGE and ASKA
・バイバイ・ブルース / Hicksville
  1. 2013/03/03(日) 12:55:03|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/137-6a5b739c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (138)
playlist (120)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート

