[setlist] YAMA-C:アイドルDDDJ

YAMA-Cです。

第一回目のアイドルDDDJ、ジャニーズタイム担当させていただきました。
遊びに来て頂いたみなさまありがとうございます。
DD熱がはんぱなさすぎて終始暑かったです。初回から全力疾走猛ダッシュのイベントでした。。
主催のま〜し〜さんお疲れ様でした!ありがとうございました。
あとはじめて背面ケチャしたので、今現在腰が若干痛いです。
あとperfumeフリコピユニットのH.S.Pのみなさんの女子力が高すぎて
楽屋でお菓子わーい!とキャッキャしてらっしゃる横で飲んでたスミノフが涙の味。ナミノフ。


で、今回1時間と長めのセットだったので
だったら逆にあれもこれも入れれるんじゃない?と思ったら
選曲の段階であっさりオーバーしまして、だいぶ練りました。といいつつ自担は多めですが。
ほんであとはガッツリ繋ぎまくるパターンのやつでお送りしました。
ジャニ曲はダンスミュージックです(言い切り)。

新たな出会いも多くて、非常に刺激のある現場でございました。

最近COLONYでジャニーズ枠しかやってないじゃんと気づいてしまったので
EZOorFES!(2/10 @COLONY)のサポートDJはロックに対する枯渇感を満たしていきたいと思います


そして2/23はthe life of the party vol.15!
もう15回目かー。早いなー。っていうか今年3周年か・・・
シンビアンでお待ちしてます!

--------
アイドルDDDJ @COLONY
2013.1.27(sun)

20:00-21:00 / ジャニーズタイム

・Welcome to our party / 嵐
・Troublemaker / 嵐
・Oh Yeah! / 嵐
・SHE! HER!HER! / Kis-my-ft2
・Za ABC〜5stars〜 / A.B.C-Z
・LIPS / KAT-TUN
・MUSIC FOR THE PEOPLE / V6
・無責任ヒーロー / 関ジャニ∞
・Sexy,Honey,Bunny! / V6
・Face Down / 嵐
・チャンカパーナ / NEWS
・ダイナマイト / SMAP
・Step and Go / 嵐
・ワイルドアットハート / 嵐
・ズッコケ男道 / 関ジャニ∞
・SHAKE / SMAP
・あおっぱな / 関ジャニ∞
・サクラ咲ケ / 嵐
・Happiness / 嵐
・A.RA.SHI / 嵐

a47585a6687211e28e2022000a1cdd10_7.jpg
  1. 2013/01/28(月) 01:00:00|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[課外活動] on1on/YAMA-C: EZOorFES! | ホーム | [setlist] on1on/YAMA-C: Virtual Rock Fes DJ Party>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/131-12243412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (138)
playlist (120)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート