[setlist] on1on:IMPACT vol.9

on1onです。

先週のIMPACT vol.9にご来場いただいたみなさまありがとうございました!
今年一番の緊張でしたが始まってしまえば楽しく出来ました。
MCありのPlayって初めてだったんですけどアレ楽しいっすね。
途中電源が落ちてCDJとミキサーが真っ暗になるというパプニングもありましたが逆にあれで完全にリラックスできましたねw

兎にも角にも呼んでくれたko→kiさん、ありがとうございました!いい経験でした。お立ち台も乗ったしw
またthe life of the partyにいつも来てくれているみんな、そしてsymbiont界隈のみなさんホントにありがとうございます。感謝しております。うれしかったっす。

IMPACT vol.9@RAD BROTHERS
2012.12.14(fri) 22:00〜22:30

・Club Foot / Kasabian
・E-Pro / Beck
・Hey Boy, Hey Girl (Soulwax Remix) / The Chemical Brothers
・Wandervogel LDBG Remix by Moonbug / くるり
・KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix] / ストレイテナー
・I Bet You Look Good On The Dancefloor / Arctic Monkeys
・GREAT HELP / BRAHMAN
 〜電源落ちイリュージョン〜
・すべるバー / ゆらゆら帝国
・ジェニー / Thee Michelle Gun Elephant
・Jackson Cannery / Ben Folds Five

ハコの雰囲気を考えて洋楽多めにしたんだけど他のDJの盛り上がりを見てたらもうちょいいつも通りでもよかったかなぁなんて思ったり。
ケミカルからくるり、テナーの流れはやってて気持ちよかったなー。今後も使う流れかもしれない。

そんなわけで2012年のDJも今回で最後。
来年はもっと音楽いっぱい聞いて練習してもっと自分自身も楽しめるようがんばりまーす。
一年間ありがとうございました!
  1. 2012/12/21(金) 01:28:54|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[課外活動] on1on:第23回『J‐POP de SUMMIT』~カツヲさん卒業SP~ | ホーム | [課外活動] on1on:IMPACT vol.9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/124-d4264b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (138)
playlist (120)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート