[課外活動] YAMA-C:J-POP de NIGHT vol.21 ~五周年記念祭~




めっきり寒くなってきたため体のあらゆる機能が低下してきたYAMA-Cです。
とくに肩こり腰痛ね。
あと思考回路もショート寸前。ムーンライト伝説。


さて次回10/27のJ-POP本祭にゲストです。
5周年!おめでたい!
夏の魔物にも出演を果たしたKAGE稲荷さんのあとということであらゆる意味で戦慄が走ってますが、偽装骨折を超える偽装妊娠くらいのやる気です。
よろしくお願いします。




------------
TRICK or INARI!!
おかげさまで五周年、J-POP de NIGHTでございます。

今回はJ-POP FES2で大好評だったKAGE稲荷氏が再び登場!
青森のフェス参加で磨きをかけた偽装骨折で周年を盛り上げてもらいます。

ゲストDJ陣もお馴染みの皆様から初参加の皆様まで
多彩なジャンル(だけど日本語)で華を添えてくれますよ!

更に「五」周年記念という事で、五目稲荷寿司の食べ放題を開催!

更に更に、ハロウィン時期だからってレギュラー陣が仮装でお出迎えします!
内装もそれなりにそれっぽくするんで、皆でちょっと早い和式万聖節を楽しみませんか?

J-POP de NIGHT vol.21 ~五周年記念祭~

五周年特別企画 五目稲荷寿司食べ放題開催(数量限定)

10月27日(土) 21:00 開店 入場料1000円(ドリンク別・フリー稲荷)

ゲストライブ KAGE稲荷
ゲストDJs  獄嶽/YAMA-C/お塩/A/片山散弾銃

J-POP de NIGHT DJs
yoshida/ペン太/what's!?/DAMA/カツヲ/負け犬。/suguri

symbiont(シンビアン)
札幌市中央区南5条西2丁目美松村岡ビル6F

http://j-pop.penta-update.com/


【タイムテーブル】

21:00 OPEN
21:30 負け犬。
22:00 お塩
22:40 what's!?
23:10 A
23:50 KAGE稲荷
00:30 YAMA-C
01:10 yoshida
01:40 獄嶽
02:20 片山散弾銃
03:00 ペン太
03:30 suguri
04:00 DAMA
04:30 カツヲ
05:00 CLOSE

-------

ゲストライブ
KAGE稲荷/いなり寿司が好きな男闘呼。弾かない踊り語りとエアギター弾き語りとiPad叩き語りと口ピアノで
言いたいことも言えないこんな世の中にポイズン。料理店からフェス、アリーナクラスまで幅広いライブ活動をやるつもりでおります。近い目標は札幌3大ドームツアー(札幌・月寒グリーン・つ)。
今年はディナーショーやります。

ゲストDJs
獄嶽/北海道は旭川や札幌とかで、ロックやメタルやアニソンとかよく分からない感じのDJをやりながら
ブースで叫んだり動いたりヘドバンしたりしている音楽ヲタク。
札幌発LIVE&DJ EVENT『 Keep it louuud!! 』を経て、札幌No.1ROCK PARTY「 IMPACT 」
に参加し、モッシュ&ダイブ続出イベント「 ROCK IZ NO.1 」- Next Generation DJ Party - を主催企画、
その他にも手当たり次第様々な催し物に図々しく首を突っ込んでいる。

YAMA-C/2008年頃よりDJ活動開始。2010年よりon1onとともにノンジャンルイベント「the life of the party」立ち上げ。
ガレージロックとギターロックとダンスロックとパンクロックとアイドルという、交わりそうで交わらない少し交わるスレスレの選曲でPLAY。信条は「カワイイは作れる、ジャニーズは繋げる」。
チバ担。櫻井担。

DJ お塩/「とにかくロックが大好きだ!ライブを全力で楽しみたい!周りの皆で一緒に踊ってわちゃわちゃしたい!」の
モッシュし隊!の隊長。2012年Rock Iz No.1立上げと共にレギュラーDJ・ピコピコ担当。
あなたをディスコにしてあげるっ!

A/元々はエレクトロ・テクノなど4つ打ち好きだったが、
今やただのアイドル好き。
メジャーよりもニッチな物を好み岩鬼並みの悪球打ち。
プレイスタイルもアイドルを中心に隙間産業を狙う選曲を好み
フロアに冷ややかな笑いを起してつつ特大ホームランを狙っているらしい。

片山散弾銃/ここからは俺のお待たせSet Listだ!!
日本語ラップとアイドルを軸にしながらジャンルは問わない純国産音楽至上主義DJ。
大箱小箱ところ構わず活動中。最近はSKE48菅なな子への傾向が強い。

J-POP de NIGHT DJs

yoshida/03年、rock guild symbiontのオープンと前後してDJ活動を開始。当初はロックを主にプレイしていたが
現在は多様なプレイスタイルで各種イベントに出没。 07年、申し訳ないと出演後、
J-POP de NIGHTを立ち上げる。 近年は東京、大阪と道外での活動も活発に行っている。

ペン太/レギュラーDJ唯一の東京在住にしてJ-POP de NIGHTのアニソン&アイドル番長。
DJプレイ中にユルめなバディから繰り出す豪快なヲタ芸は一見の価値あり。
現在はももいろクローバーZのえびぞりジャンプを習得中。みのりすとでももにすと。あと淋しがり。

what's!?/J-POP de NIGHTの盛上げ番長。ノリの良さにかけては他の追随を許さないと評判だとかどうだとか。
扱うジャンルはヒップホップから90'sロック、果ては特撮まで多岐にわたる。
無骨な外見とはうらはらにモノマネ上手の料理上手。

DAMA/J-POP de NIGHTのオネエ系番長。女装活動家として多くのイベントを脅かす。パフォーマンス活動を休止後女装J-POP DJに専念するも、流行りのタレントのコスプレで
リップシンクしたりコール芸入れたりと、やってる事は以前と大して変わらないとかどんだけー。

カッツ/J-POP de SUMMITのお料理係2号です。札幌アディクションに所属してます。サミットに出向中です。
ピコピコからガチャガチャまで行けます。あと、泳げません。

負け犬。/J-POP de DJ'sの高齢化を阻止すべく、札幌DJ界の虎の穴ヨシダ学園から召喚した
期待のニューカマーにして最年少。
短いキャリアながら、複数の外部イベントにゲスト出演する等精力的に活動している。

suguri/ヨシダ学園(上記参照)から若年化を図るために送り込まれた刺客第二号。
弱気な表情を浮かべつつ、
いろんな意味で大胆な選曲をするトリックスター。あとメガネ。

<注意>
■20歳未満の方の入場はお断りします。
■飲食物、危険物、法律で禁止されているもの等の持ち込みは一切禁止します。
■盗難、紛失等の責任は一切負いません。
■お客様の迷惑になる行為をした場合は退場していただくこともあります。
■会場前でのたむろは、他の店舗の迷惑になりますので一切禁止します。
  1. 2012/10/16(火) 01:45:29|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[setlist] YAMA-C:J-POP de NIGHT vol.21 ~五周年記念祭~ | ホーム | [setlist] on1on : 第20回『J‐POP de SUMMIT』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tlotp.blog58.fc2.com/tb.php/112-798ef2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

event (138)
playlist (120)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート