[playlist] on1on: ヨシダ学園リターンズ

on1onです。

昨夜はヨシダ学園リターンズにお越しいただいたみなさまありがとうございました!
呼んでくれた学園生のみんなもありがとう、おつかれさまでした。

なんだか中途半端なしょっぱい感じのDJになっちゃってすいません。
ヨシダさんにも「今日はキレがなかった」とお言葉をいただきました。うん、たしかに。
なんかイメージがうまくできなくてまとまりなかったっす。まだまだです。精進します。

あとちょいちょいVia.のDJでは試していたんだけど、今回初めてA6を実践で使ってみました。
操作的には問題ないんだけど機器固有の動作があって一発やらかしましたね。テストしてからやればよかったっすね。こちらも状況や現場に合わせてCDと両方使っていきたいなと思っております。
[memo] CDJ-800mkII:TEMPOフェーダーをWIDEにして急に上げ下げすると信号が追いつかないっぽくてバグるので注意


ヨシダ学園リターンズ
2015.1.31(sat)24:10〜24:50 @rock guild symbiont

・ ミラクルをキミとおこしたいんです / サンボマスター
・ Melodic Storm -DEAR EDIT- / ストレイテナー
・ オトナノススメ / 怒髪天
・ BAN BAN BAN / KUWATA BAND
・ すべてはここから / THE BOYS & GIRLS
・ サマーフェスティバル / 曽我部恵一BAND
・ BABY BABY / Going Steady
・ なんとなく Be happy / BUGY CRAXONE
・ 人間 / BAZRA
・ 赤いタンバリン / Blankey Jet City
・ Funny Bunny (Rock Stock Version) / the pillows
・ 高架線 / ELLEGARDEN
・ シャロン / ROSSO
  1. 2015/02/01(日) 22:09:20|
  2. playlist
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

event (141)
playlist (125)
no category (0)

検索フォーム

twitter @on1on

@on1on からのツイート

twitter @YAMA-C

@YAMA_C_ からのツイート